2015年07月01日

開院2周年! 〜西国立の羽衣歯科クリニック

平成27年7月をもちまして、おかげさまで開業2周年を迎えることができました。
これもひとえに、地域の皆様のご厚情とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

当クリニックは、この2年間、皆様とのご縁のおかげで、様々な経験を積ませていただき、たくさんの喜びや成長を実感することができました。

当医院の原点は 『親身になって、自分がされて嬉しいことをする』 の立場で考えて、できるだけ削らず、痛くなく、抜かずに、快適に食生活を送ってもらえるよう取り組んでまいりました。
そのためには患者様の治療後の良くなった状態を維持する目標を持ち、歯のクリーニングやメンテナンスをクリニックで定期的に続けていただくことも大切です。

一生美味しく食べ、楽しい食生活を送るというポリシーに賛同してもらえる方が増えているのは誠に嬉しい限りであります。今後さらに喜びの輪を広げていこうと望んでおります。

これからも、スタッフ一同が『地域の皆様と一緒に喜びあえる医院』として日々精進してまいります。

何卒、変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、心からお願いし、開業2周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

cut01.png
posted by 羽衣歯科クリニック
 院長 川口 at 06:29| 日記